Physical Thrapist

JCRC:Dクラス(西湖で昇級)。今年はBクラスまでの昇級が目標。脚質はスプリンター?それともパンチャー?

◇ひるさい(亀井周回)

体重56.0kg、体脂肪10.0、修正borg1/1→9/8(下肢/全身疲労

Totals

時間: 2:50:12
走行時間: 2:30:08
距離 (キロメートル): 98.45
エネルギー (kJ): 1340
獲得標高 (メートル): 701

Averages

平均速度 (km/h): 34.9
平均出力 (ワット): 0
平均心拍数 (拍/分): 156
平均ケイデンス (rpm): 88
Temp (C): 22.1

Maximums

Speed (km/h): 62.0
最大出力 (ワット): 0
最大心拍数 (bpm): 186
Cadence (rpm): 180
Temp (C): 23.0

 

ひるサイに参加。20人くらいいたかな?
最近は週一で必ず参加できており、いい感じに回復してきた感じです。

◇アプローチ:入間大橋~物見山15km
本日はフリーダム佐野君.今年JPTに昇格したhonda栃木の平野さんが先頭でアゲアゲ。
先頭集団(逃げ)はきついので後方の大集団に途中で下がる。先頭は向かい風でも40~45kmくらい。後方の大集団も40km程度、集団内ではそれほどきつくなく物見山に到着。

 

◇亀井周回10周×5km(8周:40kmで離脱、オーバーワークになりそうなので焦らず)

亀井周回開始後、上村さんがいつもどうりアタック。平野さん、佐野くん、ミラノの方が反応。自分もブリッジを掛けて登坂(100mくらい)を開始するも速度について行けず、逃げに乗れず。無念。後方からくる集団を半周くらい待って追走開始。追走は10人くらい。フリーダム鬼塚さんが強く、長く引く感じ。坂は上げすぎないでと鬼塚さんからの号令。平坦.下りで頑張る方針。でもそれでもきついんです。平坦は35~40km、下りは55~60km、休む所がなく脚は徐々に削れていく。逃げとは20秒程度の差で8周くらいまでペースアップはないと考えていましたが、そんなことはなく。なんとか6周までは第一集団に残るも、登坂開始前の平坦路で鬼塚さんの鬼引きにて千切れる。逃げと10秒程度まで詰めたみたいです。ここで3人が離脱。
ここからは3人でこなして自分は8周で降りました。
その後は鬼塚さんのみが逃げを吸収、ミラノの方は逃げから切れ、逃げはフリーダム佐野くん、鬼塚さん、HONDA平野さん、ポンズ上村さんの4人に。力のある4人の逃げが決まるのは確定。最後は佐野君がトップで帰ってきた。
強いの一言。

 

◇帰路:入間大橋まで20kmくらい
帰りもばか速いペース。45km位。
早くてツキイチ。
とりあえずきつかったです。

 

大体90km(700mUP)走ってAVE35.0km/hは久しぶりでいい刺激になりました
またよろしくお願いします。