Physical Thrapist

JCRC:Dクラス(西湖で昇級)。今年はBクラスまでの昇級が目標。脚質はスプリンター?それともパンチャー?

◇チーム練習(物見山~松郷~落合~定峰峠~白石峠~物見山~入間大橋)

体重56.0kg、体脂肪11.0、修正borg1/2→8/7(下肢/全身疲労)

◇チーム練習(物見山~松郷~落合~定峰峠~白石峠~物見山~入間大橋)

Totals

時間: 4:50:06
走行時間: 3:30:01
距離 (キロメートル): 102.45
エネルギー (kJ): 2080
獲得標高 (メートル): 1102

Averages

平均速度 (km/h): 27.1
平均出力 (ワット): 0
平均心拍数 (拍/分): 140
平均ケイデンス (rpm): 82
Temp (C): 25.1

Maximums

Speed (km/h): 58.0
最大出力 (ワット): 0
最大心拍数 (bpm): 190
Cadence (rpm): 180
Temp (C): 28.0



チーム練習が埼玉方面に来るということなので、1年ぶりくらいに参加。
ひるサイはお休みです。
ひるサイは川口さん、飯沼さん、生原さん。
チーム練習は多すぎて名前わからない方も…半分はわからず。
入間大橋で合流。
一陣で開始、後方から速い集団(2陣)がくるとのこと。
一陣は30~35km程度なのでかなりまったり。
途中で2陣が追いついてきたのでそちらに乗り換え。
35km~40kmなので、ひるサイに比べれば脚が削れないペース。
第一ポイントの物見山の頂上は先頭で引くと、2人くらいがついてきて、
最後、鈴木さんのアタックに反応できず。脚はあったけど、タイミングですね。
あれだけの速度差で行かれるときつい。

コンビニ休憩して次は第二ポイントの松郷峠に向かう。
松郷までのアプローチで第一集団は5人くらいに。峠手前からするするーとなんとなく抜け出し、逃げを決行。
ケイデンス意識して乳酸をできるだけ貯めない様に。
中腹くらいで、鈴木さん.忍田さんがちらちら見える距離に。そうなれば、心を折にかかる。
ダンシングで引き離しにかかり5秒~10秒程度の差でピークをゲット。
ひるサイではケツの方なので、、ひるサイでも勝負できるようにしていかないと。

駆け引きは楽しいので。


鈴木さんはここで帰宅。
残るメンツで定峰へ。アプローチで4人へ絞られる。
定峰は開始直後、國定さんがアタック、反応せず淡々と登る。
忍田さんとほぼ同じペースで中腹まで(自分が先頭)いき、忍田さんを引き剥がしにかかる。ダンシングを1分ほぼ全力に近いパワーで行い、音が聞こえなくなってからシッシティング。垂れずに回し続け、引き剥がすことに成功。
次は國定さんなんだけど、最後まで捕まえられず。。。15分10秒。4.5w/kg。
練習が足りません。やはり5倍ですね。

 

最後帰路の物見山ピークは先行する忍田さんを最後の最後ダンシングで差してピークを獲得。

最後は安全に追い込んで帰宅。

チームの皆さんありがとうございました。

JCRC頑張ります。