Physical Thrapist

JCRC:Dクラス(西湖で昇級)。今年はBクラスまでの昇級が目標。脚質はスプリンター?それともパンチャー?

JCRC川場HC中止~10月にリベンジ!

本日開催予定だった川場HCは台風のため、中止。

一筋の望みにかけ現地に向かうが、伊香保までいったところで中止の掲示が。

普通の判断だろう。

でも心の中ではどんな天気でもやりたかった。

それだけの用意をしてきたから。ローラー練習、減量。

減量に関しては1月から10kgは減らし、山登り専用にした。

今回の大会にはそれだけの準備をしてきた。

でもしかたない。なにかあってからじゃ遅いんだし。実際、関東の天気を大荒れだし。

 

そんなことですぐに帰路へ。

ホントは伊香保で温泉でも、まったりははいりたかったのだが、高速がいつ止まるかふんであり、未練のなか熊谷へ。

そんな地元熊谷市。ニュースを見ると、突風騒ぎ。うーん怖い。

 

帰宅後、ローラ-練習開始。

①(L3:10分×L4:3分)×4セット
②:①の各セット毎に、L5域でもがき30秒

なんとか完了したが、このメニュー辛すぎる。これは1週間に一回限定に

しよう。

練習メニューを10月の霞ヶ浦、群馬CSC向けにしないといけいないので、午後はメニューを考えよう。無理なく、継続できる練習を。

入賞だ!!