Physical Thrapist

JCRC:Dクラス(西湖で昇級)。今年はBクラスまでの昇級が目標。脚質はスプリンター?それともパンチャー?

◇呼気ガス分析(AT値測定)

来週の水曜日に職場で呼気ガス分析装置を使いAT測定をやらせてもらえることに。
運良く、今年から我が病院リハ科でもリハビリに導入するとのことで、その実験台。
実験台といっても自分からしたらなんともありがたい話。
呼気ガス分析だから100%正確な数値が現れる。
*ペダルがビンディングじゃないのはしょうがない、ペダルと靴をガムテープでぐるぐる巻にすれば大丈夫か?
半年スパンで計測できればなお良いな。
来週が楽しみだけど、値が低くてショックを受けそうで怖い。
そうなった時は、ポジティブに捉えまだ伸びしろがあるということにしよう!!

明日から3連休。乗り込むぞ。
日曜日はfitteさんの練習会に初参加予定。
皆さん宜しくお願いします。