Physical Thrapist

JCRC:Dクラス(西湖で昇級)。今年はBクラスまでの昇級が目標。脚質はスプリンター?それともパンチャー?

物見山小周回練

物見山小周回(5.3km、1周=獲得標高100m)

本日は9周回。

3周回アップ(11分30ペース)

アップ後、

3周回×②set(10分30ペース)

*ベストラップ10分ジャスト

 

ave88rpm、max200rpm

ave148bpm、max182bpm

平均30.5km/h、max58.7km/h

dis:物見山9周回=47.7km、総距離=約90km

時間2時間31分(自宅~物見山含め)

 

久しぶりに3周回の追い込み練習実施。

物見山はアップダウンとういか、アップとダウンしかない。

アップを追い込んで降りは回復に務める。

ラップ10分30秒はやっぱりきつく、心拍、下肢共に限界域。

心拍の上がり方、平均心拍から以前進歩なし。

心拍高すぎて、疲れる走り方をしている。

心臓、有酸素系の基盤を作らないと、この先の進化は望めない。

powerトレーニングも大切だけど、LSDも積極的に取り入れないとだな、、

自宅~勤務先まで片道25kmある‥

悩む‥ちゃり通開始するか‥、毎日往復50km乗れたら、

これだけで月間走行距離=1000kmだもんな。

でも仕事後の疲労感を考えると‥(-_-;)考えよ。