Physical Thrapist

JCRC:Dクラス(西湖で昇級)。今年はBクラスまでの昇級が目標。脚質はスプリンター?それともパンチャー?

白石回復走

今日は病院の先輩と物見山、白石峠まで。

当初の予定では、山の麓(白石のtt開始ポイント)まで行って、引き返す予定でいました。フラットペダルでの山岳は厳しいと思ったからです。初ヒルクラで白石‥きついですよね。

少し登る予定が、先輩「行けるとこまでいこう」、こんな展開に!

登り始めたら、足を一回もつかず、登りきりました。

先輩やりますね。きついけど楽しいと言ってくれたので、良かった。

 

自分はというと、心拍150bpmで登坂。昨日の180bpmから考えると非常に楽なペース。本日は回復メインだったので丁度よかったのかなと。

頂上でガリガリ君を食べて、物見山までハイペースで引き倒す!!

35km~45kmペースで。20km先の目的地まで先頭固定で。しかし先輩、フラットペダルでついてくるとは、スプリンターっすね!!

脚は回復予定でしたが‥脚が棒に‥走ると抑えらないんですね。笑

臀筋、ハムストが猛烈に筋肉痛に。速攻プロテイン、糖質、ステーキにて回復食を食べる。

体重は順調に減量できてきている。

目標の55kg、その先の53kgまではもう少し頑張ります。