Physical Thrapist

JCRC:Dクラス(西湖で昇級)。今年はBクラスまでの昇級が目標。脚質はスプリンター?それともパンチャー?

低血糖で白石峠断念からの顔振峠。

体重56.6kg、体脂肪9.4%。

絞るペースがオーバーペースなのか、朝から頭がパッとしない。走れば治るかと思っていたが、変わらず。

途中のコンビニでシュークリームとコーラと糖質をチャージ。

でも即効性があるわけではなく‥本日予定していた白石峠は断念。

白石峠行きの途中で左折し、越生を目指す。

今日はまったりライドにしようかなと変更。

目当ては、越生梅林からの黒山三滝。(涼しいからね)

黒山三滝はもう最高。こじんまりしている川と所々にある滝、涼しいし最高でした。

そこで30分位してると、なんか体調が戻ってきた気配が。先ほど補給した糖質が効果を表してきたみたいだ。

脚が回るし、速度が違う。

今日いけるんじゃないか‥。

さっき、滝に行く途中「この先左折、顔振峠、奥武蔵グリーンライン」との標識が。

行くしかないでしょ。

道も覚えたかったので、L3ペースで時折L4ペースで踏む。顔振峠は勾配はきつくないけど、だらだら、距離が長い。顔振の次は飯盛、その次は‥峠、峠、峠と峠のオンパレード。次回は峠を全部制覇したい(グリーンライン)!

走行距離:81km。

ave28.2km、max55.4km

ave157bpm、max191bpm(平均心拍数がいつもより15位低い)

ave88rpm、max125rpm

獲得標高712m(熊谷往復を含め)