Physical Thrapist

JCRC:Dクラス(西湖で昇級)。今年はBクラスまでの昇級が目標。脚質はスプリンター?それともパンチャー?

リカバリーからの本日~L4:20分、平均心拍168bpm

おとといはアクティブリカバリー。

昨日は休息日。

2日間のリカバリー後、本日高強度練習。

L4で何分保てるか頑張ることに。

9月のヒルクラ川場ヒルクライムは距離7km、平均勾配8%、25分~26分で走れれば入賞圏内らしいい。

コースレイアウトは白石峠と似ている。

白石を25分~26分で走れるように調整をしていくことにした。

L4で最低限25分保てれば、目標に近づくはずなので最近はL4インターバルではなく、

L4維持を実施。

徐々にL4時間を伸ばせているし、調子は非常にいい。

今日はL4:20分+5分でかなりきつかった。でもやりきった。心拍もいっぱいいっぱいだけど、練習の成果はでている様に感じる。

20分からは1分づつ伸ばせていこう。最終的に30分維持できれば、25分でも少しは戦えるはずだ。

明日は仕事だし、リカバリーに専念しよう。

日曜日は白石峠へ。