Physical Thrapist

JCRC:Dクラス(西湖で昇級)。今年はBクラスまでの昇級が目標。脚質はスプリンター?それともパンチャー?

リカバリ→L4:25分try.

日曜日は雨のため、急遽リカバリー日とした。

日曜日はひとりでボルダリングやったりと違う運動を行い、リフレッシュに務めることに。体重が軽くなったおかげでボルダリングも前よりできるようになっていた。笑

体重って重要ですね。(現体体重54.5kg、体脂肪9.5%)

 

本日は高強度日。

L4 滞在時間の増加を目標に。前回20分がぎりぎり。

今回は25分を目標に。

心拍は165~185辺りで推移。

もうきつすぎて、トレーニングって楽しくできるんですかね。笑

防音マットに汗だまりができるし。

今日は追い込んだ。

結果的に25分の維持はできた.

パワーはわからないが、心拍推移ではできた。

最近は前にきつかった負荷で心拍+呼吸が楽になってきた感覚が強くなってきた。

あー早くパワーメーター欲しいな。

破産寸前ですが。

クランク型かpawer tapか‥