Physical Thrapist

JCRC:Dクラス(西湖で昇級)。今年はBクラスまでの昇級が目標。脚質はスプリンター?それともパンチャー?

◇ローラー練習(L3:10分→L4:10分→L3:3分→L4:10分)

◇安静時心拍43bpm、修正borg(下肢疲労/全身疲労)1/0(体幹疲労1)→7/8

◇体重56.9kg、体脂肪率11.2%

◇ローラ練(40分)、ave32.2km、ave156bpm

◇L4:10分維持×2本

本日はfitteさんの練習に行こうと6時前に起床。
今年から本格的にトレーニングに励むため、遠かったけど行きたくて選んだ環境。
車で予想外の出来事によりDNS。エンジントラブルにより出走できず。(´;ω;`)
諦めて二度寝。
しかし、fitteのジャージが出来上がったとの情報があり、電車で貰いに行った。
倉本さんに今年から宜しくお願いしますと挨拶をして、ジャージを頂きました。
格好いい‥。
このジャージに恥じない走りができるように精進しなければと思いました。
帰宅して、ローラ‐練習を実施。
L4のきついメニューだが、こなす。
今年は第2、第4日曜日はfitte練習会(クリテ練習:周回練習のため)
その他土曜日、日曜日はひるサイに参加予定。
ひるサイではまず、どこまでついていけるか不安だけど、やるだけやってみよう。
最後までついていけるようになりたい。実業団、E3~JPTの方がいっぱいなので、いい意味でいろいろ吸収したい。